So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国なんでもニュース

韓国サイトから、目に付いたニュースを紹介しています。お気軽にお付き合いください。

記事一覧

3..

2017-07-13 世界
37歳ながらどう見ても10代の少女のように見えると話題を集めた''童顔美女''の真実が明らかになった。昨年、中国のSNSで童顔美貌で爆発的な人気を得た‘ティアン..

記事を読む

2017-07-12 世界
イギリスのメディアのミラーが選定した“世界で最もセクシーな女性”の台湾の23歳の看護婦が話題だ。15日(現地時間)、ミラーは、“世界で最もセクシーな女性”の称号..

記事を読む

2017-07-06 自然
毛皮工場で救助された子ギツネが‘笑顔’を取り戻した。8日(現地時間)、動物の専門媒体ドドドは子ギツネのアイラが他の動物達と仲良くなり、笑顔を振りまいている映像を..

記事を読む

2017-07-05 自然
太りすぎで飼い主に捨てられた超高度肥満犬が劇的にダイエットに成功した。9日(現地時間)、アメリカのニューヨーク・ポストなどは、過酷なダイエットの果てに‘犬生逆転..

記事を読む

2017-06-25 世界
わずか6歳で始めた個人事業で大富豪になった少女がいる。12日(現地時間)、イギリスのデイリーメールは、アメリカのロードアイランド州の3つの会社を経営している10..

記事を読む

37歳“童顔美女”の真実

  •  投稿日:2017-07-13
  •  カテゴリ:世界
37歳ながらどう見ても10代の少女のように見

えると話題を集めた''童顔美女''の真実が明らか

になった。


昨年、中国のSNSで童顔美貌で爆発的な人気

を得た‘ティアン・トン・ラオ’は79年生まれ。

当時36歳という信じられない年齢で周りを

驚かせた。


公開された彼女の写真は、10代の少女を連想

させる幼い姿で、彼女が37歳という事実は大

変な衝撃だった。

彼女の写真と年齢が公開された当時、一部の

ネチズンたちは、彼女が37歳という主張に対

して「写真偽造説」などの疑惑を提起した。


しかし、オンラインで知られている事実とは

異なり、中国のメディアが報道したところに

よると、本当は彼女は89年生まれで今年28歳

だと分かった。


これに対してネチズンたちはこの年齢を考慮

しても、まだ''童顔美女''という単語がピッタリ

だという反応を見せた。


37sai-1 2017.7.12.jpg


37sai-2 2017.7.12.jpg



37살이라던 동안미녀의 진실

 カテゴリ

 タグ

英国「ミラー」が選んだ世界で最もセクシーな女性

  •  投稿日:2017-07-12
  •  カテゴリ:世界
イギリスのメディアのミラーが選定した

“世界で最もセクシーな女性”の台湾の23歳の

看護婦が話題だ。


15日(現地時間)、ミラーは、“世界で最もセク

シーな女性”の称号が付いた23歳の台湾女性を

紹介し、彼女のセクシー度が引き立つ写真を

何枚か公開した。


かわいい顔と豊満な体つきでインスタグラムで

連日話題を集めているカリーナ・リン台湾出

身の看護婦で、現在インスタグラムにフォロワー

数が20万人を超えるソーシャルメディアの人気

スターだ。


現在、彼女のインスタグラム(@carinalinn)には

彼女のトレーニング服姿など64個の写真が出

ている。


リンは、世界で最もセクシーな女性に選ばれた

ことについて、「私が何でこんなに騒がれるの

かわからない。」と言葉を惜しんだ。


台湾のタオウィン市ミンソン総合病院で看護婦

として働く彼女は休日に時々運動などをして

スタイルを管理していることが分かった。


彼女は「有名になりたくて写真を撮ってアップ

ロードしたのではなく、私はただ幸せを求める

普通の人間なだけ。」と語った。


彼女の完璧な美貌を見てイギリスのネチズン達

は「人々が彼女のルックスを見て嫉妬しないよ

うに。」「ルックスは素晴らしいが、入れ墨し

ているのが少し残念だ。」などの反応を見せた。


sekaide sexy-1 2017.7.11.jpg


sekaide sexy-2 2017.7.11.jpg


sekaide sexy-3 2017.7.11.jpg





<関連記事>
世界で最もセクシーなメキシコの気象キャスターが話題に!!
◎全世界で最もきれいな数学の先生! 欠席0%!!










영국 '미러'가 뽑은 세계에서 가장 섹시한 여성

 カテゴリ

毛皮工場で救助された後、毎日スマイルを見せる子ギツネ

  •  投稿日:2017-07-06
  •  カテゴリ:自然
毛皮工場で救助された子ギツネが‘笑顔’を

取り戻した。


8日(現地時間)、動物の専門媒体ドドドは子ギ

ツネのアイラが他の動物達と仲良くなり、笑

顔を振りまいている映像を公開した。


アイラはキツネの毛皮でショールを作る毛皮

工場で生まれた。

実はアイラの運命は生まれる前から決まって

いた。

しかし、ノルウェー出身の女性冒険家シリエ・

フェルは、当時生後4週目だったアイラを奇跡

的に救った。

それ以後フェルはアイラを家に連れて帰り愛情

たっぷりで育て、アイラは笑顔を取り戻した。


アイラは終始‘スマイル’を見せるかわいい

子ギツネとなった。

アイラは農場にいる全ての動物達に笑顔を振

り撒き、彼らと気兼ねのない友達になった。

特に、自分より数倍大きな牛に近づいてキス

をしたり、子犬達と野原を駆け遊ぶなど

アイラは誰よりも早く環境に適応した。


生まれた時から閉じ込められた環境で育った

アイラは狩りをする本能が育たなかった状態

で自然に戻ることができない。

しかし、ハイキングや旅行が好きなフェルと

農場の動物達のおかげで幸せな日々を送って

いる。


smail kitune-1 2017.7.6.jpg


smail kitune-2 2017.7.6.jpg




모피 공장에서 구조된 뒤 매일 '살인미소' 짓는 여우

 カテゴリ

 タグ

太りすぎで捨てられた超高度肥満犬....ダイエットに成功で犬生逆転!

  •  投稿日:2017-07-05
  •  カテゴリ:自然
太りすぎで飼い主に捨てられた超高度肥満犬

劇的にダイエットに成功した。


9日(現地時間)、アメリカのニューヨーク・ポス

トなどは、過酷なダイエットの果てに‘犬生逆転

に成功した超高度肥満犬“パール”を紹介した。


ジャックラッセルテリア種のパールは人が持ち

上げることができないほど重たい状態で、発見

当時体重が36kgであった。

飼い主は、パールの重さに対処できず、公園の

駐車場に捨てて行った。


しかし、あまりにも太って体を動かすどころか

首を横に回すのも大変だったのでその場で助け

を待つしかなかった。


パールを救助した獣医は、「パールは極度の不

安状態やうつ病を経験しており、深刻な関節痛

まで、状態が非常に深刻だった。生きているの

が不思議なくらい。」と当時の状況を説明した。


パールがこのように太った理由については、

飼い主の放置や食べ物の過剰供給のためという

所見が出た。

すぐに体重を減量させない場合は、命が危険な

状況だった。


動物救助団体DNAの救助隊員ヘイリー・リンス

キの世話のもとでパールは、厳格なダイエット

食と運動に突入した。

ヘイリーはパールに体に無理が行かない範囲で

ジムボール運動や歩行運動をさせ、食事療法も

並行させた。

血の出るような努力の結果、パールはなんと

18kgの減量に成功した。

体重が半分に減ったわけだ。

しかし、まだ目標値には到達できなかった。

現在パールは正常体重の14kgまで減量するた

めに努力している。


今や見違えるように変わったスタイルを誇る

パールを見てヘイリーは

「パールがよくついてきてくれたおかげで、

ダイエットに成功することができた。犬さえ

も決心すれば何でもできるということを見せ

てあげたい。」と話した。


inu daietto-1 2017.7.4.jpg


inu daietto-2 2017.7.4.jpg





뚱뚱해서 버림받은 초고도비만 개.. 다이어트로 '견생역전'

 カテゴリ

6歳で事業を始め、大富豪になった少女! 夢は意外にも.....

  •  投稿日:2017-06-25
  •  カテゴリ:世界
わずか6歳で始めた個人事業で大富豪になった

少女がいる。

12日(現地時間)、イギリスのデイリーメールは、

アメリカのロードアイランド州の3つの会社を

経営している10歳の少女イザベラ・バレット

を紹介した。


イザベラは最近、イギリスの地上波放送チャン

ネル4のドキュメンタリーに出演して学業と

事業の両方をこなす日常生活を公開した。

二つのことを消化しなければならないので少

女の一日は、とっても忙しい。


イザベラの名前が知られ始めたのは、去る20

12年にアメリカのTLC放送局のトトゥルラス

アンドティアラスという番組に出演してからだ。


ブロンドの髪に大きな青い瞳、キュートなルッ

クスと才能豊かなイザベラは、ステージを魅了

した。


人気に煽られて、彼女は6歳だった2013年に衣

類と宝石、化粧品などを販売するファッション・

ブランド“クルリッツガールズ”を立ち上げた。


結果は大成功。

わずか2年でイザベラは大富豪と呼ばれる人達の

仲間入りを果たした。

彼女はすでに彼女の名義の建物を所有しており、

年齢に合わず、一日で数十足の靴や服を買うこ

ともある。

しかし、イザベラは止まらなかった。

5年の間イザベラは、さらに2つのファッション

ブランドを作った。

直接衣類やアクセサリーをデザインすることは

もちろん、モデルまでする。


若い年齢で忙しい生活を続けてきたせいだろ

うか。

イザベラは、「大人になったらLAに住んで結婚

して子供も欲しいし先生になりたい。」という、

多少意外な夢を明らかにした。

もっと有名になりたくないのかという質問には

「仕事を続けますが、人生のバランスを保つの

も大切なこと。」と話した。


バレットの母親スザンナさんは「娘を美人コン

テストに送ったことがイザベラの自信を高める

きっかけとなった 。イザベラは、自分の仕事を

非常に愛している。私は母として娘の夢をかな

えてあげるサポートするだけ。」と伝えた。


6sai daihugou 2017.7.1.jpg


6sai daihugou-2 2017.7.1.jpg



<関連記事>
7歳の少年CEOが話題! すでに将来の学費分は稼いじゃったよ~



6살에 사업으로 백만장자 된 소녀.. 꿈은 의외로..

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 韓国なんでもニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます