So-net無料ブログ作成

世界何でもニュース

韓国サイトから、目に付いた世界のいろいろなニュースを紹介しています。お気軽にお付き合いください。

記事一覧

1..

2017-11-26 世界
1日(現地時間)、イギリスの日刊ザ・サンは、大きな体のせいで''巨木人間''と呼ばれる“実写版ハルク”ことダニー・ジョーンズ(31)について伝えた。メディアによ..

記事を読む

2017-11-26 社会
テレビ番組の“レット美人(LET美人:オーディションに選ばれた出演者の人生を変えてあげるメイクアップショー)”シリーズに出演して整形手術を受け、アイドル少女グル..

記事を読む

2017-11-24 世界
飛行機のチェックイン締切時間より14分遅れて到着した女性が航空会社の従業員を暴行してブラックリストに上がった。中国の上海ストは6日(現地時間)、中国武漢天河空港..

記事を読む

2017-11-19 世界
イギリスのある一人のお婆さんがスピードを出し過ぎるドライバーを手玉に取る映像が公開されて話題だ。去る3日Caters Clips YouTubeチャンネルには、..

記事を読む

1..

2017-11-11 世界
14歳の少年が一人でサウナで使ったお金、なんと日本円で約24万円?中国の10代の少年がサウナで4日間滞在し、なんと約24万円を使ってショックを与えていると現地メ..

記事を読む

身長2mに体重125kg、“実写版ハルク”と呼ばれる男

  •  投稿日:2017-11-26
  •  カテゴリ:世界
1日(現地時間)、イギリスの日刊ザ・サンは、

大きな体のせいで''巨木人間''と呼ばれる

実写版ハルク”ことダニー・ジョーンズ(31)

について伝えた。


メディアによると、ダニーが世に知られるよ

うになったのは、あるネチズンが公開した写

真である。


先月30日、フォロワーが多いあるTwitterユー

ザーがジョーンズを「人ではない巨木である」

というフレーズとともに周辺を小さく撮った

写真を紹介したら、瞬く間に数万個のリツイー

トの「いいね!」が返ってきた。


公開された写真には、大きな体のために天井に

体が挟まって階段を降りてくるのが大変そうに

見える姿が写っていた。

別の写真には、冷蔵庫のドアを開けるダニーの

姿があり、大きな冷蔵庫がまるでミニ冷蔵庫の

ように見える。


彼の背の高さは6.7フィート(約201cm)に体重

125kgと知られているが写真の中の姿はこれ

よりはるかに大きく見える。


ダニーの仕事は、ヘルストレーナーだ。

彼は「完璧な体型を作るために努力しており、

現在、自分の体に満足し、日々運動に邁進し

ている。」と述べた。

しかし、彼は

「筋肉のために体が大きくなり、他の人より

背も高いので日常生活に不便な点が多い。」

と苦労を吐露した。


彼は

「階段を上り下りするときに腰を曲げなけれ

ばならず、公共交通機関を利用することはほ

とんど不可能である。」と述べた。

また、「飛行機のエコノミー席でも乗る日に

は体を完全に折り曲げねばならない。」と告

白した。


しかし、大きな体は欠点だけではない。

彼は「背伸びをしなくても、天井の電球を挟

むことができるのが最大の利点だと思う。」

と冗談を言った。


多くのネチズンたちはダニーがSNSに上げる

コミカルな写真と彼の優れたスタイルに関心

を示している。

ダニーは、現在インスタグラムで59万人のフォ

ロワーを保有している。



haruku-1 2017.11.26.jpg



haruku-2 2017.11.26.jpg






 “なかなかリアル!!”






키 2m에 몸무게 125kg ‘실사판 헐크’의 모습

 カテゴリ

 タグ

“レット美人”伝説の出演者、ホ・イェウン近況

  •  投稿日:2017-11-26
  •  カテゴリ:社会
テレビ番組の“レット美人(LET美人:オーディ

ションに選ばれた出演者の人生を変えてあげ

るメイクアップショー)”シリーズに出演して

整形手術を受け、アイドル少女グループの

“ティアラ”ジヨンに似ていることで有名に

なったホ・イェウンが注目を浴びている。


去る4月、ホ・イェウンは3ヶ月ぶりにソーシャ

ルネットワークサービス(SNS)の活動を再開

した。

「フェイスブック久しぶり!」という言葉と

一緒に撮影現場と思われる写真を公開した。

海外であることが推測される。

彼女は知人に「韓国に行ったら会おう」という

コメントを付けていた。


ホ・イェウンは2012年に放送された“レッド

美人2‘優しいお姉さん編’に出演して話題を

集めた。

日常生活に不便なほどひどいしゃくれたあごを

持っていたが、体が不自由な弟の世話を止めな

かった。

彼女はメイクアップショー番組である“レット

美人2”を通じて驚くべき変身を披露し、‘伝説

の出演者’という評価を受けた。


彼女はある整形外科の洋楽手術モデル活動を

初めに、ショッピングモールのモデル、ショッ

ピングモール事業など様々な挑戦を試みてきた。

2015年にはある韓米合作映画にも出演した。



let bijin-2 2017.11.26.jpg


let bijin-3 2017.11.26.jpg





 “ティアラ”のジヨン!!





'렛미인 역대급 출연자' 허예은 근황

 カテゴリ

 タグ

飛行機のチェックイン14分遅れの女性が、航空会社のスタッフを暴行!(映像あり)

  •  投稿日:2017-11-24
  •  カテゴリ:世界
飛行機のチェックイン締切時間より14分遅れ

て到着した女性が航空会社の従業員を暴行し

てブラックリストに上がった。


中国の上海ストは6日(現地時間)、中国武漢

天河空港で36歳の中国人女性が、エールフラ

ンス航空会社の従業員を暴行したと報道した。


当時、フランスのパリ行きの飛行機を予約し

ていた女性は、チェックインカウンターが終

了した後、14分経って到着した。

夫、子供も一緒だった。


スタッフが飛行機の日程を変更したり、チケッ

トの払い戻しが必要だと伝えるや女性は

「5分遅れた」と主張し、従業員に悪口を浴び

せかけた。

航空会社側は結局搭乗を拒否し、怒った女性

はカウンターのスタッフの顔を殴った。


このシーンは、現場CCTVにそっくり収められ

ていた。

赤いスカートを履いた女性が航空会社の従業

員に近づいて顔を複数回殴る姿が映っていた。

女性は事件直後警察に逮捕され、10日間拘留

された。


エールフランスは女性をブラックリストに上

げ、一定期間の間中国内の航空機に搭乗できな

いように中国の民間航空局(CAAC)に要請した。



14hun okure 2017.11..jpg



この記事の動画はコチラ!!










비행기 탑승 14분 늦은 여성, 항공사 직원 폭행 (영상)

 カテゴリ

 タグ

ヘアドライヤーでスピード違反するドライバーを手玉に取るお婆さん!!

  •  投稿日:2017-11-19
  •  カテゴリ:世界
イギリスのある一人のお婆さんがスピードを

出し過ぎるドライバーを手玉に取る映像が公

開されて話題だ。


去る3日Caters Clips YouTubeチャンネルには、

イギリスのノッティンガム出身の67歳のジーン・

ブルックスお婆さんの姿と一緒に映像が公開

された。


公開された映像は、家の庭のフェンスの前に

立っているお婆さんの姿から始まる。

彼女は手にヘアドライヤーを持ち、車が通過

するたびにそれを車に向けている。


お婆さんのこのような行動には訳がある。

村の道路を疾走する規定速度オーバーの車が

とっても多い事を心配したお婆さんは、悩ん

だ末ヘアドライヤーを持って走って来る車に

向かって狙い始めた。


その効果は的面で満足出来るものだった。

お婆さんが持っているヘアドライヤーを速度

測定器と勘違いしたドライバーが速度を抑え

始めたのだ。


Caters Clipsによると、近所の住民はジーンお

婆さんがヘアドライヤーを持ち始めてから速

度違反の車が目に見えて減ったと感謝を表し

ている。


dryer obaasan 2017.11.19.jpg



この記事の動画はコチラ!!





 *“確かにヘアードライヤーと似てるね”!





헤어드라이어로 과속 운전자 길들이는 할머니

 カテゴリ

 タグ

中国の14歳の少年、サウナで一人で24万円を使った理由

  •  投稿日:2017-11-11
  •  カテゴリ:世界
14歳の少年が一人でサウナで使ったお金、

なんと日本円で約24万円


中国の10代の少年がサウナで4日間滞在し、

なんと約24万円を使ってショックを与えて

いると現地メディアが12日報じた。


14歳のシャオリン(仮名)は、去る2日午前、

両親に「休みを利用しておばあちゃんの家に

行く。」と言った後、家を出た。

仕事に忙しかったシャオリンの親は子供が、

ちゃんと到着しただろうと思ってたが、4日

後に電話が一本かかって来た。

自分がサウナにいるので連れに来てくれとい

う息子の電話だった


両親が到着すると、サウナ側は長さ50㎝に達

する領収書を出した。

総費用はなんと1万4000元、日本のお金で約

24万円を超えた。


シャオリンの親が「子供が4日間で使ったお金

がこんなに多いわけがない。」と反論したが、

実際は違った。

シャオリンは4日間、ここで寝泊りし、実際に

数十万円にも及ぶサービスを利用したことが分

かった。


サウナ側が提示した領収書には、▲タバコ23箱

▲酒51瓶▲マッサージ12回▲約5千円に達する

セラピーアロマサービス11回など、14歳の少年

一人が利用したとは信じられないサービスのリ

ストが所狭しと書かれていた。


サウナの関係者は、「背が高く入店当時他の

青年が隣に立って一緒に来た成人だと思った。

身分証明書を持っていなかったし、本人が未

成年者だという言葉もなくてわからなかった。」

と釈明した。


そしてシャオリンの両親は息子からさらに衝

撃的な話を聞かなければならなかった。

彼がサウナでやたら食べて飲んだ理由を

「両親に復讐するためだった。」と告白した

からだ。


シャオリンは現地メディアとのインタビューで、

「両親は疑っているが、すべて僕が直接利用し

たサービスである。実際、数年前からタバコを

吸ってきた。しかし両親は友人の両親と違って

僕を全く叱らなかった。いくらタバコを吸って

も構わないので逆に腹が立った。」

と伝えた。


シャオリンの両親は、未成年者であることを

確認せずに数日間のサービスを提供したサウ

ナ側にも責任があると主張し、これを告訴す

る予定だと伝えた。



tyuugoku 14sai sauna-1 2017.11.11.jpg


tyuugoku 14sai sauna-2 2017.11.11.jpg





中 14세 소년이 사우나에서 255만원 쓴 사연

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 世界何でもニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます