イギリスのメディアのミラーが選定した

“世界で最もセクシーな女性”の台湾の23歳の

看護婦が話題だ。


15日(現地時間)、ミラーは、“世界で最もセク

シーな女性”の称号が付いた23歳の台湾女性を

紹介し、彼女のセクシー度が引き立つ写真を

何枚か公開した。


かわいい顔と豊満な体つきでインスタグラムで

連日話題を集めているカリーナ・リン台湾出

身の看護婦で、現在インスタグラムにフォロワー

数が20万人を超えるソーシャルメディアの人気

スターだ。


現在、彼女のインスタグラム(@carinalinn)には

彼女のトレーニング服姿など64個の写真が出

ている。


リンは、世界で最もセクシーな女性に選ばれた

ことについて、「私が何でこんなに騒がれるの

かわからない。」と言葉を惜しんだ。


台湾のタオウィン市ミンソン総合病院で看護婦

として働く彼女は休日に時々運動などをして

スタイルを管理していることが分かった。


彼女は「有名になりたくて写真を撮ってアップ

ロードしたのではなく、私はただ幸せを求める

普通の人間なだけ。」と語った。


彼女の完璧な美貌を見てイギリスのネチズン達

は「人々が彼女のルックスを見て嫉妬しないよ

うに。」「ルックスは素晴らしいが、入れ墨し

ているのが少し残念だ。」などの反応を見せた。


sekaide sexy-1 2017.7.11.jpg


sekaide sexy-2 2017.7.11.jpg


sekaide sexy-3 2017.7.11.jpg





<関連記事>
世界で最もセクシーなメキシコの気象キャスターが話題に!!
◎全世界で最もきれいな数学の先生! 欠席0%!!










영국 '미러'가 뽑은 세계에서 가장 섹시한 여성

 カテゴリ