現在生後5ヶ月しか経ってないある一人の赤ん

坊が平均よりもはるかに長く豊かな髪を所有し、

話題になっている。


アメリカのABCニュースなど現地メディアの

最近の報道によると、アメリカのアイダホ州

ネムパに住む赤ちゃんであるオリバー・ダン

は5ヶ月前に生まれたとき、豊かな髪を持って

いて、家族はもちろん、病院の人も驚かせた。


当時、病院の医師や看護師はもちろん、他の

すべての人達は、子供の豊かな髪を見て驚か

ない人はいなかった。


事実、子供の豊かな髪はある程度予想された

ものだった。

子供が生まれる前に行われた定期超音波検査

でも豊かな髪が確認されていたのだ。


オリバーの髪は生まれた後も、月に1インチ

(約2.54㎝)ずつ伸びた。

そうして、生後5ヶ月になった今、5インチ(約

12.7㎝)に達していた。


一つの興味深い点は、オリバーの髪はまるで漫

画や映画の中で雷に当たったり、電気に感電し

たように上に跳ね上がっているということ。

この髪がひたすら楽しい赤ん坊の母親アンジー

・ダンと、彼女の夫のブライアン・ダンはこの

子を見た人は、常にその髪に一度触れてみよう

とすると述べた。


この子の頭に何らかのヘアスプレーや化粧品も

使ったことはないと主張する。


小学校1年生の教師でもあるアンジーは

「オリバーは生まれた時から髪の毛が豊かで、

時間が経つにつれ、髪も抜けず、ますます長く

山盛りで太くなった。現在、彼の髪は5インチ

を超えたが今やこれ以上伸びる気配は見えない。」

と語った。


kaminari atama-1  2017.6.20.jpg


kaminari atama-2  2017.6.20.jpg






5개월만에 12㎝ 자라…‘장발의 번개머리 아기’ 화제



 カテゴリ

 タグ