So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国なんでもニュース

韓国サイトから、目に付いたニュースを紹介しています。お気軽にお付き合いください。

記事一覧

2017-06-25 世界
わずか7歳で自分の名前でれっきとした事業を営む少年がいるといえば果たして信じられるだろうか?去る10日(現地時間)、アメリカのCNN放送はすでに、将来の学費分ぐ..

記事を読む

2017-06-19 世界
現在生後5ヶ月しか経ってないある一人の赤ん坊が平均よりもはるかに長く豊かな髪を所有し、話題になっている。アメリカのABCニュースなど現地メディアの最近の報道によ..

記事を読む

2017-06-15 自然
スマイル絵文字模様のかわいいヘビが話題になっている。7日(現地時間)、イギリスのデイリー・メールは、アメリカのジョージア州のジャスティン・コビルカ(Justin..

記事を読む

2017-06-09 自然
パン屑と忍耐心で魚を捕獲する犬の動画が話題になっている。  先月23日にYouTubeチャンネル“1khills”には、アメリカのミシシッピ州サルティヨの川で撮..

記事を読む

2017-06-08 芸能
話題の主人公は、“セブンティーン”のメンバーのジョン・ハンで、ジョン・ハンには、最近のオンライン・コミュニティに『ヘアの完成は顔』というタイトルの記事が上がって..

記事を読む

7歳の少年CEOが話題! すでに将来の学費分は稼いじゃったよ~

  •  投稿日:2017-06-25
  •  カテゴリ:世界
わずか7歳で自分の名前でれっきとした事業を

営む少年がいるといえば果たして信じられる

だろうか?


去る10日(現地時間)、アメリカのCNN放送は

すでに、将来の学費分ぐらいを貯めた少年

CEOライアン・ヒクメン(7)の近況を伝えた。


カリフォルニア州サンファンカピストラーノ

に住む小学生ライアンは驚くべきことに

3歳の時から事業を始めた

幼い少年の目に映ったお小遣い稼ぎは他でも

ない街中に捨てられた缶と瓶を回収して機械

に入れてお金を受け取ること。


このように小さく始めた小遣い稼ぎは3年を

経て、今では50人の顧客を持ち、合計20万個

のボトルと缶をリサイクルする事業になった。

今までライアンが手がけて稼ぎ、貯蓄したお金

1万1000ドル(約1260万円)。

しかし、ライアンの事業は、単に金儲けだけ

に留まらない。


ライアンは「街に捨てられたボトルと缶を回

収することが僕のビジネスだと感じた。この

リサイクルゴミは最終的に海に流れて行き、

動物たちに害になる。」と立派に語った。

すぐに自分のビジネスが金儲けを超え、環境

運動の一環であることを強調したもの。

ライアンの偉大なところはコレだけに留まら

ない。


自分の名前をプリントしたTシャツも販売して

収益を地域海洋哺乳類センターに寄付してい

るからである。

ライアンは「センターに行ってアザラシを見

るのが一番好き。寄付もして動物に薬と食べ

物も買ってあげ一石二鳥。」と明らかにした。


幼いライアンの立派な行動を見て、最もうれ

しいのはやはり親であるはず。

父親のデイモンは「息子が好きなことをでき

るように、妻と全面的に支援している。リサ

イクル事業と寄付は、100%の息子の頭の中

からで出てきた。」と述べた。

そして「お金を稼ぎ、将来大学の学費などに

当てたらいいのに息子はゴミ収集車を買いた

がっている。」と笑った。


syonen CEO 2017.6.25.jpg








빈 병 팔아 ‘대학 학자금’ 마련한 7살 소년 CEO 화제

 カテゴリ

 タグ

長髪のカミナリ頭の赤ちゃんが話題!! 5ヶ月で12㎝育っ...

  •  投稿日:2017-06-19
  •  カテゴリ:世界
現在生後5ヶ月しか経ってないある一人の赤ん

坊が平均よりもはるかに長く豊かな髪を所有し、

話題になっている。


アメリカのABCニュースなど現地メディアの

最近の報道によると、アメリカのアイダホ州

ネムパに住む赤ちゃんであるオリバー・ダン

は5ヶ月前に生まれたとき、豊かな髪を持って

いて、家族はもちろん、病院の人も驚かせた。


当時、病院の医師や看護師はもちろん、他の

すべての人達は、子供の豊かな髪を見て驚か

ない人はいなかった。


事実、子供の豊かな髪はある程度予想された

ものだった。

子供が生まれる前に行われた定期超音波検査

でも豊かな髪が確認されていたのだ。


オリバーの髪は生まれた後も、月に1インチ

(約2.54㎝)ずつ伸びた。

そうして、生後5ヶ月になった今、5インチ(約

12.7㎝)に達していた。


一つの興味深い点は、オリバーの髪はまるで漫

画や映画の中で雷に当たったり、電気に感電し

たように上に跳ね上がっているということ。

この髪がひたすら楽しい赤ん坊の母親アンジー

・ダンと、彼女の夫のブライアン・ダンはこの

子を見た人は、常にその髪に一度触れてみよう

とすると述べた。


この子の頭に何らかのヘアスプレーや化粧品も

使ったことはないと主張する。


小学校1年生の教師でもあるアンジーは

「オリバーは生まれた時から髪の毛が豊かで、

時間が経つにつれ、髪も抜けず、ますます長く

山盛りで太くなった。現在、彼の髪は5インチ

を超えたが今やこれ以上伸びる気配は見えない。」

と語った。


kaminari atama-1  2017.6.20.jpg


kaminari atama-2  2017.6.20.jpg






5개월만에 12㎝ 자라…‘장발의 번개머리 아기’ 화제



 カテゴリ

 タグ

スマイル絵文字模様を持つヘビが大人気!!

  •  投稿日:2017-06-15
  •  カテゴリ:自然
スマイル絵文字模様のかわいいヘビが話題に

なっている。


7日(現地時間)、イギリスのデイリー・メール

は、アメリカのジョージア州のジャスティン・

コビルカ(Justin Kobylka)が育てる

ラベンダー・アルビノ・パイボルド・ボール

パイソン’(Lavender Albino Piebald Ball Python、

以下ボールパイソン)と言うヘビを紹介した。


このボールパイソンは不思議なことに、体に

3つの完璧なスマイル顔の模様を持っている。

無色のボディに特異な有色模様は、動物の遺

伝子によって決定され、ボールパイソン以外

にこのような模様を持つ他の動物には、馬、

犬、鳥、猫、豚などがある。


ボールパイソンはサハラ以南のアフリカに生

息し頭を内側にして、体を固体ボール状に巻

く習性がある。

動きが遅く、従順な性格を持っており、ペット

としても人気が高い。


smail hebi  2017.6.15.jpg


◎この記事の動画はコチラから!!



스마일 이모티콘 무늬 가진 볼비단구렁이 화제

 カテゴリ

パン屑で魚を捕る犬、「僕、スゴイでしょ?」(映像あり)

  •  投稿日:2017-06-09
  •  カテゴリ:自然
パン屑と忍耐心で魚を捕獲する犬の動画が話

題になっている。  


先月23日にYouTubeチャンネル“1khills”には、

アメリカのミシシッピ州サルティヨの川で撮

影された動画が掲載された。


この映像は、ゴールデンレトリバー種の一匹の

犬が餌を使って魚を捕る賢い姿が映し出されて

いる。  


動画を見ると、一匹の犬が川に入ってじっと

水の中を注意深く見つめている。

そんな犬の周りには、パン屑がふわふわ浮い

ている。

この犬は微動もせず時を待っている。

パン屑で魚を誘う忍耐の時間である。

そうして冷静に時を待っていた犬は、「この

時だ!」と判断したのか、電光石火のように

水中に頭を突っ込む。

そして一匹の魚を口にくわえて威風堂々と川

の中から出てくる。


この賢い犬の動画は面白い映像を紹介するジュ

キンビデオのホームページを通じても紹介された。


ジュキンビデオ側は「このゴールデンレトリバー

は、魚を捕まえるために辛抱強く時を待った。

そして迅速な動きで捕獲に成功した」と伝えた。 


inu turi  2017.6.11.jpg



 ◎この記事の動画はコチラから!!







<関連記事>
“安らかに天国に行ってね!”.....死んだ仲間を土の中に埋葬する犬(映像あり)


‘저 대단하죠?’ 빵 조각으로 물고기 잡는 견공

 カテゴリ

“セブンティーン”の ジョン・ハン、 短髪からロングまで「美貌」誇る男性アイドル!

  •  投稿日:2017-06-08
  •  カテゴリ:芸能
話題の主人公は、“セブンティーン”のメンバー

ジョン・ハンで、ジョン・ハンには、最近

のオンライン・コミュニティに『ヘアの完成は顔』

というタイトルの記事が上がってきた。


著者は、「長髪男で有名な“セブンティーン”の

ジョン・ハン。短くても長くても中間もどんな

ヘアスタイルも消化して...」とジョン・ハン

紹介した。


すでにファンの間で‘お姉さん’と呼ばれ、かなり

の美貌を誇るジョン・ハンはハッキリした顔立

ちに清純なイメージを持ち合わせ女性を見るよ

うな錯覚を起こす。


以下は、‘お姉さん’ジョン・ハンの美貌を確認

できる写真である。


これを見たネチズンは、「おお、何でこんなに

キレイ...?」「普通の女性よりもかなりキレイ 」

「ホント、イケメンだ」などの反応を見せた。


hair aidoru-1 2017.6.08.jpg


hair aidoru-2 2017.6.08.jpg




짧은머리부터 장발까지 '미모' 자랑하는 남자아이돌

 カテゴリ

Copyright © 韓国なんでもニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます